YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

不思議な共通点

お引き渡しが終えてまた1つYAMATOの家が巣立っていった・・・

 

ただ・・・

その前にも後にも実は新しいYAMATOの家づくりが

産声をあげました。

 

1つはYAMATO裾野の家づくり。

出会いからはなかなかの年月が過ぎた気がしてしまっています。

オーナー様ご家族の周囲の状況などの影響もあって

家づくりをスタートするタイミングが・・・

それでもずっとYAMATOの家から離れずに、

家づくりをスタートできるタイミングを試行錯誤してくれていました。

そしてついに!!

すごくつまらなさそうでしたが約款はしっかりと読ませていただいて。

これからじっくりいろんな打ち合わせをしていただきたい。

 

そしてお次はYAMATO中畑 平屋の家づくり。

土地の関係上まだすぐにというわけでもありませんが、

これからじっくりと家の打ち合わせをしていただきたい。

そしてこちらのオーナー様は、

すでにお引き渡しを終えているオーナー様ご家族からのご紹介でした。

コストカット経営において、広報活動を行わないYAMATOの家。

テレビCM、ラジオ、フリーペーパー、モデルルームもないYAMATOの家。

それでもYAMATOの家で家づくりがはじまる最大の理由が、

オーナー様ご家族からのご紹介です。

ネットの見ず知らずの口コミではなく、

「目に見えてわかっている人からの、本当の口コミ」

これが最大のYAMATOの家の強みであり、

YAMATOの家の最強の営業さんという「オーナー様ご家族」

見学会では「YAMATOの家には営業マンはいません」

とか言っていますが、

オーナー様ご家族というスーパー営業担当さんがいるのかもしれません。

ご紹介くださったオーナー様ご家族には本当に感謝です。

 

さて、この2組のオーナー様ご家族。

建築地も家の形も、家族構成すら違います。

ただ・・・なんか不思議な共通点があるんです。

個人情報になってしまうのでこれ以上はお伝えしませんが、

今後にこのように同じタイミングでこのような共通点のオーナー様ご家族に

出会うことはないだろうと思える共通点です。

 

これからまたおもしろい家づくりがYAMATOの家でもスタートします。

その前にこの2組のご家族も他のオーナー様ご家族のように

じっくり打ち合わせが必要ですね。

 

今日は新しいYAMATOの家づくりの様子を

ちらっとだけですがご紹介させていただきました。

YAMATOの家 峯田

 

一級建築士事務所 YAMATOの家

https://www.yamato-k.net/house.htm        

YAMATOの家 公式 インスタグラム

https://www.instagram.com/yamato_house/?hl=ja       

YAMATOの家 公式 Houzz

https://www.houzz.jp/pro /yamatonoie/__public  



2022/04/13
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.