YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

お引き渡し後6ヶ月・・・

今日は一息ブログとして

お引き渡し後6ヶ月を過ぎるYAMATO印野の家の

オーナー様ご家族からいただいた素敵な写真をご紹介させていただきます。

 

こちらのYAMATO印野の家づくり。

お引き渡しの時は庭が完成していませんでした。

なぜならオーナー様ご家族が自分たちで行う形をとったからです。

そのためこんな風に家だけが完成した状態でのお引き渡しでした。

 

そこから6ヶ月・・・

このような素敵なお庭が完成したようです。

芝生やウッドデッキも完成して、

家にいながらもキャンプができるような素敵な場所に!

日よけのタープも設置されて・・・

このタープ。家づくりの段階からすでに計画が進んでいました。

2階のバルコニーに設置された鉄骨の手すり。

もちろんYAMATOの家が設計したMADE IN YAMATO。

この鉄骨手すりの一番下にタープのひもを設置できるように

丸い穴を準備してありました。

その場所があったからこそこのような素敵なタープが設置できました♪

 

ただこちらのYAMATO印野の家の特徴の1つ。

それは薪ストーブがある。

その薪ストーブに使う薪もこのような形で

庭の目隠しとかねてレイアウトされています。

より一層素敵な空間に。

家づくり。

家も大切ですが、

庭もかなり重要です!

 

今回ご紹介させていただいたYAMATO印野の家づくりは

オーナー様ご家族にて庭づくりという選択でしたが、

もちろんYAMATOの家も庭づくりをご提案させていただいております。

先日、見学会を開催させていただいたYAMATO川島田の家も

庭づくりをYAMATOの家で行わせていただきました。

家づくりの時は、庭づくりも頭のすみに入れていただけると

いいのかもしれませんね♪

今日はお引き渡しを終えて6ヶ月が経とうとしている

YAMATO印野の家をご紹介させていただきました。

 

YAMATOの家 峯田

 

一級建築士事務所 YAMATOの家

https://www.yamato-k.net/house.htm       

YAMATOの家 公式 インスタグラム
https://www.instagram.com/yamato_house/?hl=ja       

YAMATOの家 公式 Houzz
https://www.houzz.jp/pro /yamatonoie/__public  

 

 



2021/05/26
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.