YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

2週にわたって・・・

今日でとりあえず見学会は終わっちゃいます。

YAMATO小山町の家から始まって、

今日まで開催させて頂いているYAMATO神山の家まで。

2週間にわたってたくさんのご来場いただき本当にありがとうございました。

まだ、本日も打ち合わせのご予約をいただいておりますので

最後の最後までYAMATO神山の家をじっくり見て言っていただきたいと思います。

2週間にわたって見学会をさせて頂きましたが、

本当に見学会という場面はいろんな事を教えてくれます。

今、YAMATOの家で家づくりをされているオーナー様ご家族は

我が家と違う家を見ることでもっと我が家をいい家にしようとしてくれます。

そしてこれからもしかしたらYAMATOの家との家づくりをするかもしれないお客様たちは、

今のプランで大丈夫か!?YAMATOの家で本当に大丈夫か!?

などかなり厳しい目線で見てくださっているのをとても感じます。

そして初めて来ていただいたお客様は、

あ~こんな家いいな~、など夢を描いているその表情がとてもすてきでした。

さらに嬉しいのは工事中ご迷惑をおかけしていたご近隣のみなさまが

見に来てくださることです。

ずっと気になっていたんだよ~といいながら見てくださって、

いい家建てたねと言われたその時は、ありがとうございますの一言です。

日々、パソコンと向き合っていることが多くなる設計担当。

そんな時にふと思い出さなければいけないのが、

画面の向こう側にいらっしゃるオーナー様やお客様の顔。

YAMATOの家は注文住宅だということは

オーナー様ご家族がたくさんのこだわりを伝えて家づくりをされているという事。

見学会はそういったことも教えてくれるとてもいい機会。

今日も自分の目を曇らせないためにしっかりとお客様の顔を

目に焼き付けてこなきゃ♪

2週にわたって見学会へいらして下さった皆様に感謝です。

本当にありがとうございました。

では!!最終日も元気いっぱいに打ち合わせよろしくお願いします!!



2018/09/24
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.