YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

絶対に勝てない広告・・・

今日からYAMATO二枚橋の家にて「新築住宅 完成見学会」です。

ちょっと一息つけたのでサクッとブログ♪

午前中は家づくり真最中のオーナー様ご家族が

たくさんいらしてくださっています。

そして午後からはまだまだ家づくり検討中のお客様。

本当にいろんなお客様がいらしてくださいます。

明日もお問い合わせいただいたお客様もご来場予定です。

いや~Facebookやブログの効果が抜群にでてるね~!!

と、それこそ自画自賛したいところですが、

実はこれからいらして下さるたくさんのお客様の中に数組、

Facebookでもなくブログでもなく、ホームページやインスタでもなく、

さらには誰かオーナー様のご紹介ですらないお客様がいらっしゃいます。

どうやってYAMATOの家を知ったか。

それは「現場を見て知った。」

こんなところで家づくりしているのどこの会社だろう・・・

「ダイワケンセツ?あっ違った。YAMATOの家!?」

おそらくそういう感じでしょう。

そう、YAMATO二枚橋の家づくりをたまたま近くで見て、

ずっと気になっていたからYAMATOの家を見つけた。

順番が逆転しています。

でもそれが一番大切な事。そしてYAMATOの家のメンバーが重要視している事。

現場が一番の広告塔。

どんなにインターネットが普及しても、そこに実物があると勝てない。

広報担当の私がいくらパソコンをつかって発信しても絶対に勝てません。

そしてこの見学会にいらっしゃる皆様はその実物をじっくり堪能されていくことでしょう。

インターネットではなく、実際に自分の体そして五感をつかって

YAMATO二枚橋の家「新築住宅 完成見学会」をご堪能あれ♪

ではそろそろ、見学会へ戻らさせて頂きますね。



2018/07/21
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.