YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

Thank you , everyone!

見学会へご来場いただいた皆様。

そしてこの機会をくださったオーナー様ご家族の皆様。

本当にありがとうございました。

まだ明日も見学会がありますが、

毎回の見学会で感謝の気持ちを持つことが本当に沢山あります。

工事中にご迷惑をお掛けしていた

ご近隣の皆様も来てくださって完成を喜んでくれる。

これも本当にありがたいかぎりです。

 

ただ、今回は私にとってこの4月7日と言う日が

本当に特別でした。

Facebookでは「We did it!」ということで

喜びを爆発してみましたが、

実はYAMATOの家Facebookページが

今日で1,500投稿目となっていました。

はじめた当初は毎日更新していなかったFacebookですが、

オーナー様そしてお客様にYAMATOの家づくりを発信していこう!!

そういうところから毎日更新するようになりました。

1,500投稿・・・

365日毎日1つ更新すると・・・4年ちょっとの時間がかかります。

 

こつこつFacebook更新担当として毎日続ける。

1日にすると10分かかるかどうかの時間。

でも会社が休みであろうと、自分自身が休みであろうと、

止めることなく続けてきました。

これは決して自分だけの力ではできないこと。

 

まず毎日更新するたびに「いいね」を必ず押して下さる皆様。

お引渡しを終えたオーナー様もそして職人さん、役所の皆さん、御殿場の不動産屋さん。

皆さんが反応してくれないとちょっと寂しさえ感じます。

 

そして「いいね」をたまに、もしくは押さないけど見て下さる皆さん。

見学会や打ち合わせなどでFacebookの話しをしてくださると

本当に嬉しいです。

できればたまにをもうちょっと多めに「いいね」くださいね。

 

そして日々の更新に必ず必要な「写真」

これを撮影してくれるYAMATOの家スタッフ

そしてその写真に登場してくれるオーナー様や職人さん!

内容が追い付いていない場合もありますが、

皆さんのおかげで1,500投稿が迎えることができました。

これからもYAMATOの家づくりを発信していきたいので

ご理解そしてご協力よろしくお願いします。

 

Thank you, everyone!

皆さん、ありがとうございます。

 

でも本当に嬉しい!

We did it!!

やった~!!!!!

 

今度はこのブログで・・・

いつ達成出来るかな~



2018/04/07
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.