YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

たくさんのありがとう。

2017年もあと数時間で終わろうとしています。

今年はあの噂の歌姫の最後をご家族で見るのでしょうか。

さてさて、本年も多くのYAMATOの家づくりに携われたことは

多くのご協力があった事以外にありません。

オーナー様ご家族のご協力はもちろんの事、

家づくり周辺のご近隣・地域住民の皆様、

職人さんや協力業者さん、メーカー様。

静岡県ならびに各市町村の役所の皆様。

融資機関様、司法書士様、土地家屋調査士様。

まだまだ沢山のご協力をいただいたからこそ

YAMATOの家づくりを行う事が出来ました。

本当にありがとうございました。

そして、来年も引き続きご協力・ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

来年もYAMATOの家づくりを支えて下さる皆様にとって

良い年となることを願いつつ、年末最後の挨拶とさせて頂きます。

本年も誠にありがとうございました。

1151日目

2017年も明日が最後の日。

1つの節目を迎えます。

でも日々は続いています。

今日もまたYAMATOの家スタッフブログが続くように。

このスタッフブログも続ける事、本日が「1151日目」となりました。

2014年11月8日の飯塚のブログから運用し始めて、

最初はまばらでの更新でしたが

日々発信することが必ずあるはずという事で、

必ず誰かしらが更新するようになってきました。

そして今日、このブログはスタッフブログの総合計「1926投稿目」

いつの間にかFacebookの更新数「1,402投稿」を抜き、

毎日更新しているようになりました。」

このままいけば2018年の1月中には「2000投稿」を超える予定です。

趣味の事、現場の事、設計の事、お客様の事、

オーナー様ご家族の事、イベントの事。

本当に多岐にわたってお送りさせて頂きています。

スタッフの視点でお送りさせて頂いているブログ。

これからも日々、なにかしらお伝えするものを見つけてもらい、

YAMATOの家のスタッフの「声」として皆さんに届けてもらいたいと思います。

あわせて月に1回しかお届けしていませんが

YAMATOだよりもスタッフの大切な「声」です。

ご愛読いただいている皆様にお届けする。

来年もいろんな「声」をお届けさせて頂きますので

よろしくお願いします。

10万以上・・・

本日からYAMATOの家スタッフもひと休み。

各々いろんな予定をしているようなのです。

しっかりと休んで新年からいいスタートが切れるように

準備もしてもらいたいところです。

そんなひと休みの間もスタッフはブログを更新してくれ

YAMATOの家のホームページも日々変化しております。

ここまでどれくらいの見られているんだろうかと調べてみました。

御殿場市内でもまだまだ小さな工務店。

広報活動はこのホームページや見学会、Facebookだけ。

そんな小さな工務店のホームページですが、

今日までに見られたページの数が

なんと!!

101,700・・・10万ページ以上も見て下さっています。

新着情報、施行実例、地域貢献もちろんスタッフブログ。

いろんなページを沢山みなさんみて下さって

YAMATOの家がどんな家づくりをしているか。

じっくり見て下さっている事を実感しております。

本当にありがとうございます。

家づくりをご検討頂いている方がみて下さっているようで

施行実例や基本仕様のページをたくさん見て下さるのはよく理解できます。

しかし、その中でも嬉しいのがスタッフのページからはじまり、

各々のスタッフブログをたくさんの方がみて下さっている結果です。

日々、スタッフが感じることを任せて更新させているスタッフブログ。

そのブログを見て下さっているという事は、

家そのものも大切ですが、その家を創っている「人」がどんなか。

それが皆さんの行動に表れているのかもしれません。

でもこれはYAMATOの家のスタッフにとってはとても重要です。

お客様が求めるのは「家」ですが、

その「家」を造り出す「人」が重要な判断軸である事。

それにはスタッフ個々の力量が必要。

2018年もスタッフが成長し、YAMATOの家が成長。

そしてお客様達へのご要望にさらに応えられるYAMATOの家となるべく、

日々精進していきますので、よろしくお願いします。

明日から・・・

明日12月29日からYAMATOの家も

年末のお休みとさせていただきます。

新しい年のスタートは1月9日からとなりますので

どうぞよろしくお願いします。

その間はつまらない・・・

そんなYAMATOマニアの皆さん!!

「安心してください!はいてますよ!!」

このギャグはどこにいったのでしょうか・・・

ではなくて

安心してください!

スタッフブログはもちろんのことFacebookも

日々更新させていただきます。

年末年始にしか登場しない内容も検討しているようなので

是非ともお楽しみいただけたらと思います。

そしてまた新しい年に皆さんの楽しい家づくりを

サポートさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 



1 / 812345...最後 »
 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.