YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

10万以上・・・

本日からYAMATOの家スタッフもひと休み。

各々いろんな予定をしているようなのです。

しっかりと休んで新年からいいスタートが切れるように

準備もしてもらいたいところです。

そんなひと休みの間もスタッフはブログを更新してくれ

YAMATOの家のホームページも日々変化しております。

ここまでどれくらいの見られているんだろうかと調べてみました。

御殿場市内でもまだまだ小さな工務店。

広報活動はこのホームページや見学会、Facebookだけ。

そんな小さな工務店のホームページですが、

今日までに見られたページの数が

なんと!!

101,700・・・10万ページ以上も見て下さっています。

新着情報、施行実例、地域貢献もちろんスタッフブログ。

いろんなページを沢山みなさんみて下さって

YAMATOの家がどんな家づくりをしているか。

じっくり見て下さっている事を実感しております。

本当にありがとうございます。

家づくりをご検討頂いている方がみて下さっているようで

施行実例や基本仕様のページをたくさん見て下さるのはよく理解できます。

しかし、その中でも嬉しいのがスタッフのページからはじまり、

各々のスタッフブログをたくさんの方がみて下さっている結果です。

日々、スタッフが感じることを任せて更新させているスタッフブログ。

そのブログを見て下さっているという事は、

家そのものも大切ですが、その家を創っている「人」がどんなか。

それが皆さんの行動に表れているのかもしれません。

でもこれはYAMATOの家のスタッフにとってはとても重要です。

お客様が求めるのは「家」ですが、

その「家」を造り出す「人」が重要な判断軸である事。

それにはスタッフ個々の力量が必要。

2018年もスタッフが成長し、YAMATOの家が成長。

そしてお客様達へのご要望にさらに応えられるYAMATOの家となるべく、

日々精進していきますので、よろしくお願いします。



2017/12/29
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.