YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

どちらのオーナー様!?

YAMATO印野の家づくりの見学会後に

あるオーナー様ご家族から飯塚さんが連絡をもらっていました。

もうすでにお引き渡しを終えているオーナー様ご家族です。

見学会に行きたかったけど仕事の都合でいけなくて残念でしたという連絡。

社内のSNSに送られてきました。

 

オーナー様!!またお会いしましょうね!!

というところまでだったらブログにはならないかもしれなかったけど・・・

 

後日、現場監督の哲生さんから送られてきた写真。

ある現場で撮影された写真ですが・・・

んっ!?

ご近所さんと写っているのはどちらさん?

ワンちゃんを連れいているのがご近所さんで、

そのよこにいるのは・・・

おーい!!

見学会に行けなくて残念連絡をくださったオーナー様が

ただいま着工中のYAMATOの家づくりに登場している!!

 

YAMATOの家のオーナー様ご家族あるある!!

家づくりが終わってお引き渡しを終えているのにもかかわらず

他のYAMATOの家づくりが気になってしまう・・・

 

ファン!?

マニア!?

が多いYAMATOの家のオーナー様ご家族。

今度はどこの現場でどのオーナー様ご家族と出会うのか。

おもしろいYAMATOのオーナー様ご家族をご紹介させて頂きました。

 

ちなみに、オーナー様ご家族には他の家づくりが

どこで行われているかは教えていません。

皆さんが自力でいろんなところを走り回って見つけています。

まぁあの真っ赤な看板が掲げてあるとすぐに見つかってしまいますけどね。



2019/07/05
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.