YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

大切なお仕事

YAMATOの家の現場監督の今日のお仕事風景をご紹介です。

雨が少し降る中、外で何をやっているのかと思えば・・・

仮設トイレのお掃除でした。

現場で使われていた仮設トイレ。

職人さんたちが最高の家づくりをしてくれるためには

とても大切な現場での施設。

たくさんの職人さんたちが使って、

そしてもう少しでお引き渡しなので現場から撤収してきたようです。

そこから次の現場に持って行かなかければなりません。

きれいにして職人さんたちに気持ちよく使ってもらうために、

現場監督の大切なお仕事。

現場に行くのが現場監督のお仕事ではありません。

現場が進むために必要な対応をするのが現場監督。

それは仮設トイレ1つとっても大切なこと。

こんな風景を紹介するのはYAMATOの家ぐらいかもしれませんが

現場監督ってこんなお仕事もするんだよって

ちょっとでも知っていただけたらと思い紹介させてもらいました。



2018/09/26
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.