YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

社内研修会

火曜日はYAMATOの家にとって重要な会議の日。

先週の内容や今後の予定、今のオーナー様の状況や

これからのお客様の状況などをメンバーが共有する大切な日。

そんな日に今日はちょっと違ったことをお勉強。

YAMATOの家代表の飯塚が研修で学んできたマーケティングについて

メンバーにレクチャーがありました。

内容は今後のYAMATOの家にとってとても重要なので秘密ですが、

YAMATOの家の今後をメンバーみんなで考えました。

そして各々の部署でできる取り組みについても。

マーケティング取り組み方を間違えるととんでもない結果が待ち受けているので

そうならないようにYAMATOの家がいい方向に進むように。

トップダウンだけでなくメンバー各々ができることもいっぱいある。

そしてそのことを考えるだけでも面白い。

こんなことはどうだろうか、あれはどうだろうか。

メンバーおのおのが思うところが発言できるのもYAMATOの家らしさ。

どんな取り組みをするかは、徐々にサラーっとかわっていくかもしれません。

その変化も楽しみにしていただきたいところ。

もちろんこの会議は国際標準化機構のISO9001「品質マネジメントシステム」の

認定を受けているYAMATOの家の取り組みとしてもとても大切なことです。

品質をそして今後のマネジメントを。

トップだけでなくメンバーひとりひとりがどう考えていくか。

YAMATOの家の見えない家づくりの一場面をご紹介させて頂きました。



2018/07/10
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.