YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
飯塚のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

想いを形に、気持ちをデザインしよう。

何時もブログを読んでいただきありがとうございます。

想いを形に、気持ちをデザインしよう。

と、

何時もご家族だけの家づくりに進撃していますが、

ふと、

来週完成見学をさせていただくご家族の家、完成チラシ作成中

自分のイメージがチラシになっていく過程を見ながら

これはまさしく

想いを形に、気持ちをデザインする、そのもの。

チラシ作成ド素人が素人なりに何時もがんばります、

家づくりとは到底比べ物にはなりませんが。

 

ご家族の想いは、どれだけ深く、大ききくみちあふれているでしょうか、

気持ちはどれだけ弾んで、未来に輝いているのでしょうか、

私たちは実現します。

圧倒的な技術力、知識、センス、情熱をもって。

新たな家を見て、ご主人がよりいっそう仕事頑張るぞ、と思える家を

新たな家で、奥様がとっても輝く家を

新たな家で、子どもたちはご夫婦の変化を感じとり何だか楽しい家を

おじいちゃん、おばあちゃんは、平和をめえいっぱい感じる家を

これからも、明日も、創ってく事を約束します。

 

 

 

 

発信は東京

何時もブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は、最新の木造耐震の勉強で東京まで…

国土交通省国土技術政策総合研究所、略して国総研の偉い方

京都大学五十田先生、最も建築基準法に近い方々の勉強会。

頭が1㎝位膨らんだ気分。

どこかでラーメン食べて帰ろう、そして寝よう。

もう一度、エンドレスだけど耐震について、正面から向き合おう。

恋活会議

毎週火曜日はYAMATOの会議。

現在進行中の家の事。

設計中の家の事。

お引き渡しした、ご家族の事。

をみんなで意見、共有、改善を熱くお話

そして、個人の予定、

今週土曜日最大の予定が、オーナー様のお仕事のご関係で

出席させていただくことになった恋活。

もちろん未婚者の根上、羽切が出席、

会議の半分は、服装、髪型、彼女獲得の意気込み…

何時も口かずの少ない二人が熱い…

どんな会議だ…

でも楽しいい、良い機会を与えて頂いたオーナー様に感謝です。

意気込み凄いですけどひかないでください…

でも、二人ともいいやつだから、彼女になる子はきっと幸せになれると思うんだけど、

その気配すらないな…

まだまだ、家づくりが彼女でもいいんだけど、

そろそろ、誰か紹介してください。

いいやつだということだけは、保証します。

 

 

 

 

なんだか凄い

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ひっさしぶりのブログになってしまいましたが、何だかブログの

アイテムがすっごいふえてる

でも、使いきれないないから、何時も通り。

皆様のブーイングを受け今年スマホデビューをした私は、

次はラインやれと、さらなるブーイング。

まったく興味が行かないんです、すいません。

こちらも使いきれないから、何時も通り短いメールです。

そんなことより本日も、設計申し込みありがとうございます。

何時も遠いところから来ていただき、心配と感謝でいっぱいです!

いよいよ、今年も後わずかですが、来年の着工に備え設計申し込みが凄いです、

こちらもありがたい。でも、ご存じの通りいっぱいできない。

なんとかならないかなーとか言いつつ

まだ今年もやれてないことが、事務所!! ちくしょーちくしょー後回しにしすぎだよー

事務所建設、スタッフ募集。

応募資格、事務所にかまってくれる人。

よし!明日は棟上げだ!ご家族様、感動します、ぼくが。

 

 

 

 



1 / 212
 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.