YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
根上のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

お気付きですか?

YAMATOの家では、facebookや、スタッフブログなどを定期的に更新して

YAMATOの家づくりの 『今』 を皆さんにご紹介させていただいております。

そして、「あまり気にして見たことがなかったなぁ・・・」という方もいらっしゃるかも知れませんが、

YAMATOの家ホームページのトップページも定期的に更新しています!

本当にたくさんの家づくりの中から厳選してご紹介させていただいておりますので、

ぜひこれからも楽しんでご覧いただければと思います。

YAMATOの家のオーナー様ご家族の皆さん、次はご家族こだわりの家づくりが

登場するかも知れませんよ!

 

今月も

まもなく12月になります。

月末と言えば・・・はい、YAMATOだよりがお手元に届く時期ですね。

YAMATOだより11月号も内容盛りだくさんでお送りしていますが、

密かにファンの方もいらっしゃる 『あのコーナー』 も久々の登場です!

これからもたくさんのYAMATOの家づくりをお届けできるよう、

皆さんに楽しんで読んでいただけるようなYAMATOだよりにしていきたいと

思いますので、これからもよろしくお願いします!

それでは、YAMATOだより11月号がお手元に届きますまで、しばらく

お待ち下さい。

安心して下さい!

こちらは、少し前の写真になりますが、おじいちゃんとお孫さんご家族が暮らす

YAMATO御殿場の家づくりの様子です。

室内の仕上げ工事が始まり、クロス職人さんが腕を揮っていました!

そんな中、クロス職人さんが「YAMATOさんの現場は整理整頓が行き届いていて、

どの現場も本当に綺麗ですよね。私も仕事がしやすいな~といつも思うんですよ!」

と言っていました。

静岡県西部にお住まいのオーナー様ご家族の皆さんは現場にお越しいただくことが

なかなか難しいかも知れませんが、家づくりを進めている職人さんたちも現場が綺麗で

仕事がしやすいとおっしゃっていますので、安心して家づくりをお任せ下さい!

また、お時間がございました家づくりの様子を見に来て下さいね!

偶然にも!

まもなく12月になります。

空気が澄んでいる時期なので、天気が良い日は星空がとても綺麗に見えます。

家で楽しむ家庭用のプラネタリウム(プロジェクターのようなもの)も販売されているので、

寝室などに取り入れてみると楽しいかも知れません。

家庭用のプラネタリウムは、見た目にもオシャレな雰囲気があるので、

インテリアとしても重宝するのではないかと思います。

 

昨日の17時半頃、帰宅して車から降り、ふと、空を見上げると、

眩しい大きな光の玉のようなものが左斜め下へ落ちていきました。

久しぶりに流れ星を見たなぁと思ったのですが、どうやら、火球と呼ばれるもので、

全国ニュースになるほど目撃情報が相次いだそうです。

念のため、将来、自分の家が建てられたいいな・・・と願っておきました。(笑)



1 / 41234
 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.