YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
哲生のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

断熱工事完了です。

御殿場、印野の家!

快適な環境の為には欠かすことのできない工事、壁のセルロースファイバー断熱工事と、屋根のウレタンフォーム断熱工事が完了致しました!

これで御殿場の寒い冬も少しの暖房で快適に過ごせますね。

断熱工事が終わった後は、内部の工事は大工さんが天井、床、壁と、どんどんと家らしく仕上げていってくれます。

大工さんの活躍に期待ですね!

 

 

 

祝!上棟!

小山町、用沢の家!

ついに上棟日を迎えましたね。

棟梁を筆頭に職人さん達の頑張りのお陰で、予定してた所まで無事に完了する事が出来ました。

ここからは、どんどんと想いが形となっていきますので、毎日の工事の進捗が楽しみになってきますね!

本日は上棟おめでとうございます!

 

お引渡し!

本日は、平屋の家のお引渡しでした。

自然の香りがたくさんするオシャレなお家!

お引越しされてしばらくは大変だと思いますが、ゆったり自分の時間を過ごせそうな素敵なお家が完成しましたね!

お引渡しとなりましたが、これからも末永いおつきあいをどうぞよろしくお願いいたします。

地盤改良工事です。

御殿場、北久原の家!

丈夫な家や基礎もまずは頑固な地盤から。

地盤改良工事が始まりましたよ!

重機で掘削しながら、同時に液状のセメント系固化材を吐出して、地中で土と攪拌しながらセメント系の杭を形成していきます。

セメント系の杭なので、しっかり固まるまでの養生期間を置いてから基礎工事が始まります。

いよいよ工事がスタート!こだわりの家が形になっていきます。楽しみですね!



1 / 41234
 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.