YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
哲生のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

進んでいます!

御殿場沼田のYAMATOの家!

雪が降り寒い現場ですが、工事はしっかりと進んでいます。

外壁の下地工事が終了し、あとは板金、左官、木部を各職人さんが施工するばかりです。

ベランダ内の木部は、大工さんが既に施工済。良い感じです!

室内では大工さんが、製作収納を作り中。

使い勝手のいい棚やカウンターがもうすぐ出来上がりますよ!

もう少しで!

御殿場上小林のYAMATOの家!

表では左官・タイル職人さんが、玄関タイルを施工してくれてます。

寒い中、ご苦労様です。

室内ではクロス施工が終わった箇所から、電気職人さんが照明器具を取り付け中。

来週からはトイレや洗面化粧台などを取り付けに水道職人さんがやってきます。

どんどん完成に近づいています!

 

コーキング!

裾野市公文名のYAMATOの家!

職人さんによってサッシ周りなどの隙間をしっかりコーキングしてもらっています。

コーキングは一見簡単そうに見えるけど、実際やるとかなり難しい作業ですが、さすがはプロの職人さん。とても綺麗に施工されています!

コーキング作業が終了すると、いよいよ仮設足場の解体。

もう少しで素敵な外観がお披露目です!

楽しみですね!

 

 

 

仕上げ工事!

御殿場上小林のYAMATOの家!

クロス職人さんが入り、壁や天井にクロスを貼り仕上げ工事の最中です。

雪の積もっている中、しっかりと来て作業を進めてくれています!

電気屋さんも仕事が早いです!すでにシーリングファンも取り付けられています。

もう少しすると外壁で活躍した左官職人さんが今度は内部の左官・タイル作業をしに登場!どんどん完成に近づいてきて楽しみですね!



1 / 41234
 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.