YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
哲生のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

年末のご挨拶

2017年も残すところあとわずかとなりました。
本年中は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申し上げます。
来年も皆様のご期待に応えるような家づくりを心がけ、さらなる向上を目指していく次第でございます。
来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様、良い年をお迎えください!

良い組み合わせ!

裾野市、川沿いのYAMATOの家!

仮設足場のメッシュシート越しなので、少し見えにくいですが、とても素敵な感じに仕上がってきたこのお家。

黒いガルバニウムと木材がとても良く合っています!

室内も大工さんによって階段が取り付けられ、2階への行き来がしやすくなりました!

プロの技!

御殿場、川島田のYAMATOの家!

つい先週まで外壁を塗っていた左官職人さんが、こんどは室内で登場!

下地処理をした壁にコテで丁寧に塗っていきますが、ただ塗っているのではなくコテを巧みに動かし、柄をつけながら塗っているのです!

簡単そうにやっているけど、それはプロの職人さんだからこそ。

プロの技に見とれてしまいます‼︎

キッチンパネル

御殿場、上小林のYAMATOの家!

大工さんがキッチンカウンターを作ってくれた後は、キッチンの施工職人さんが登場!

いきなりキッチン本体を施工していくのでは無く、まずはキッチン周りのパネルから。

このパネルのおかげで、油汚れもすぐ落ち綺麗なキッチンが出来上がります!!



1 / 41234
 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.