YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
哲生のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

もうじきです!

こちらの現場では土台の材料が搬入され待機中!土台と床だけでも結構な量の材料です。

水道とガス屋さんの床下配管も完了しているので、大工さんが登場し基礎の上に土台と床を据えてくれるのを待つばかりです!!

 

素敵な収納!

大工さんが作ってくれた棚に、建具屋さんが制作した扉が装着!

さすがプロの職人さんが制作しただけあって、ピッタリです!

どれも使い勝手の良さそうな素敵な棚が完成しました。

大量です!

御殿場YAMATOの家!

柱の奥に壁を貼る大量のボードが置いてあります。

100枚近くありますが、置いてあるのは二階に使用する分だけ!

この大量のボードを一枚一枚打ち付けていくのは大変だと思いますが、さすが手慣れた大工さん!どんどん枚数が減っていきます。

とても真似できません!

お手のもの!

大工さん!

家が建った後も、今度は外構の工事で登場!

木材を使う作業ならお手のもの。

手際良くサクサクと木を切り、組み立ててくれています。



1 / 41234
 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.