YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
康香のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

デザインは・・・??

毎月皆様にお届けしているYAMATOだより。

もちろん全て社内で作成しています。

作成→完成!ではなく

最後に飯塚さんチェックが入ります。

 

5月号のチェック後に返却されたものがこちら。

コロナウイルスの影響で完成見学会を自粛させていただいた

YAMATO小山町の家を紹介するページにしたのですが、

「Design×Quality」に赤チェックが入り

最終的に「Quality×こだわり」になりました。

なぜDesignという文字が削除されたかと言うと・・・

YAMATOの家では「デザインが良い」というのは

家づくりの前提の当たり前のこととして考えているからです。

 

デザインが良いのは当たり前。

それではYAMATOの家は何にこだわっているか。

それはオーナー様ご家族にとって良い家になっているかということです。

 

その一つが機能性。

寒さの厳しい御殿場・小山町でも快適に過ごせるように。

耐震性を確保して、オーナー様ご家族が安心して住めるように。

そのために、耐力壁の量・直下率・偏心率・断熱性・樹脂サッシなどなど

機能性・性能面でよい家をお届けしています。

 

そして大事なことが

YAMATOの家のキーワード。

「想いを形に気持ちをデザインしよう。」という考え方。

オーナー様ご家族の想いをくみ取って

家を一緒になって創り上げる。

 

デザインが良いのは当たり前。

それよりももっと大事なことを大切にしていきます。



2020/04/24
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.