YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
康香のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

〇〇づくし!

先日、てつおさんに子供と一緒に遊びに行く

おススメの場所を聞いてみたところ

「めんたいパーク伊豆」をおススメされました。

 

そしてこの3連休、子供を連れて行ってきました!

結論から言うと、最高に素晴らしかったです!

 

入り口には記念撮影スポットが!

このキャラクターを見て、子供のテンションが上がっていました。笑

 

室内に入ると、まず目に入るのがこのクレーンゲーム。

UFOキャッチャーでしか手に入らない非売品お菓子!

ただ結構難しく、一個も取れませんでした・・・。

 

少し落ち込んで先に進むと、できたての明太子を試食できるコーナーが!

工場で作られたものをそのまま出しているとのことで、

冷凍されておらずみずみずしい!

そしてプチプチして口の中で溶ける・・・!

これまで食べてきた明太子とはまったく違う食感でした。

これを食べるだけに行っても満足できると思います!!

帰り際に販売所を覗いたら売り切れていたので、早めの購入がおすすめです。

 

フードコーナーでは、

できたて明太子を使ったおにぎりやパスタなど♪

そして恐る恐る注文したのがめんたいソフトクリーム。

ブログのネタになるかな~くらいの気持ちで注文したのですが

良い意味で予想以上の美味しさ!

ちょっとしょっぱいので、塩バニラのような美味しさでした。

 

他にも2階にはキッズコーナーがあり

子どもは大喜び♪ずーっと遊んでいました。

 

大人も子供も楽しめるめんたいパーク伊豆!

大好きな明太子づくしで大満足♪

すっごくおススメです!

(ちなみに翌日も子供にせがまれて再訪しました。笑)



2019/09/16
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.