YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
康香のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

新しい家族♪

我が家に新しい家族が来ました♪

以前から娘(と主に私が)飼いたがっていた

ハムスターのハミちゃん(ハムスターの「ハ」に美しいの「美」。娘命名)です。

 

小さな生き物で寿命も2~3年と短いですが大事な命です。

・最初の1週間はなぜハムスターに触ってはいけないか

・なぜお世話をするのか

を娘に説明して理解できるようになり

「ハムスターを大事にする」と約束したので

この度我が家に来てもらうことにしました。

 

種類はジャンガリアンハムスターの

プディングという毛色の子です。

お迎え当日、ハミちゃんのお家をセッティングする際に

「どこに隠れる部屋を作ったら、ハミちゃんは落ち着くのだろうか」

「ごはん→飲み水→トイレの動線は不便じゃないか」

など、思わず家づくりのように考えていました。笑

 

そのおかげか新しい我が家を気に入ってくれた様子。

初日から回し車を元気に回していて安心しました♪

ハミちゃんが少しでも長生きして、楽しい人生を送ってくれますように。



2019/03/29
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.