YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
康香のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

家庭菜園♪

先日、いつも助っ人としても活躍しているS様が来社されて

差し入れでこちらをいただきました。

道の駅ふじおやまで販売されているクリームパンです。

これが本当に美味しい!

甘すぎず、ほどよい満腹感で素晴らしいです。

しかも小山町のイメージキャラクターである金太郎の顔が。

可愛くてテンションがあがります♪

 

それにしても、道の駅やJAなどで販売されている

地元のものや手作りのものってなんであんなに美味しいんでしょうか。

静岡に引っ越してきて初めてJAを利用したのですが、

安くて美味しくて感動しました。

他にも、大和建設の社員の方から時々畑で採れたお野菜などをいただくのですが

瑞々しくて形も立派で、見るからに栄養がありそうです。

 

水や気候が影響しているのかもしれません。

家庭菜園で作る果物やお野菜も美味しいですよね。

YAMATOの家のオーナー様の中にも

お庭の一部に家庭菜園を作られている方がちらほら。。

あの美味しい野菜や果物を自分の庭で採れたら嬉しいでしょうね♪

 

お庭に家庭菜園。

日々の暮らしがちょっと潤いがあるものになりそうです!



2018/10/22
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.