YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
康香のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

三種の神器

雨の日が続いていますね。

なかなか洗濯物が干せずに困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

先日は、雨が降る前にまとめて洗濯しようと思い

仕事後に2回洗濯機を回し終えたところ、

子どもがお漏らしをして3回目の洗濯をする羽目になり疲労困憊でした・・・。

 

実家では、ガス衣類乾燥機を使っていました。

はやい・意外と安い・仕上がりふっくらで本当に助かる家電でした。

(リンナイの公式HPより。ジーンズなども洗えて本当に便利!)

 

そこで自分が家を建てるなら何が欲しいか・・・と想像したときに、

三種の神器が思い浮かびました。

現代は、ロボット掃除機・全自動洗濯乾燥機・食器洗い機を指すことが多いようです。

 

個人的には、ガスオーブン(はやくて焼き上がりが綺麗)や

自動洗濯物たたみ機(ワイシャツなど)、

自動で献立を考えてネット宅配で注文して調理・ゴミ捨てまでやってくれるキッチンも

将来できたら欲しいなぁ・・・。

三種に収まらない。。夢が広がります。笑

でも、ここ数年で様々なものが自動化・AI化されてきているので

きっと夢ではないはず。将来が楽しみです。



2018/03/09
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.