YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
根上のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

うっかりしました。(笑)

今日は、家に帰ると荷物が届いていました。送り主は友人からで、京都のお店のスイーツです。

本日が指定日で、備考欄には誕生日プレゼントと書いてありました。

そして、家族がたくさんのケーキを用意してくれました。

家族だけでは無く、友達も誕生日を覚えていてくれてありがたい限りです。

ただ…明日なんですけどね。(笑)

それでも何も言わずに用意してくれたので日付が変わったら食べたいと思います。

そして、友達には先日、大変お世話になりました。

それは、御殿場市倫理法人会のセミナーに参加した際の事です。自家用車を会場近くの有料駐車場に停めました。

2時間のセミナーが終わり、ホテルのフロントで2時間分の駐車券をもらいます。

セミナーに参加していた人達が一斉に出庫し、混雑していたため、落ち着くのを待ちました。そして、前方にいた社有車も料金所を出ていきました。

残り3台ぐらいから列に並び、車のダッシュボードを開けると、あれ?財布が無い…。

常に免許証は別に持っていますが、財布を会社の机の中に忘れていました。

一瞬、固まった後で気付きます。有料駐車場から出られない事に。(笑)

2時間前から会場入りしているので、2時間分の駐車券では足りません。

友人に電話を掛け、事情を話すと爆笑されましたが、直ぐに駆け付けてくれて無事に駐車場から出る事が出来ました。

もし、友人が不在だったらと思うと恐ろしい体験です。(笑)

ちなみに、家に帰ると家族はすでに寝ていました。

皆さんも財布は忘れずにお持ち下さいね!!



2017/05/24
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.