YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

オーナー様ご家族へ

今日はYAMATOの家のオーナー様ご家族に向けてのご案内となります。

オーナー様ご家族の皆様にとっては退屈なブログになることを

ご勘弁ください・・・

 

まず1つ目!

お引き渡しを終えているオーナー様ご家族の皆様へ。

YAMATOだよりにてご案内をお送りさせていただいている

「ホットライン」についてです。

今日もまたご登録いただいたオーナー様ご家族がいらっしゃるほど、

徐々に広がりを見せております。

が!!!

どうやらホットラインを登録する際に

「お名前」がいただけていない方がいらっしゃいます。

YAMATOの家としては登録したいところですが、

アカウント名が特定できないため、

登録作業が進んでいない方もいらっしゃいます。

なので、もし登録を試みているが

YAMATOの家から返答がない場合は、

もう一度「お名前」をお送りください。

お手数ですがよろしくお願いします。

 

2つ目!!

これまた引き渡しを終えているオーナー様ご家族の皆様へ。

YAMATOの家が徐々に設置させていただいている

「MADE IN YAMATO」のエンブレム。

まだうちにはない・・・

そう思われる方もいらっしゃいますが、

エンブレムが一度に大量生産できないこともあり、

少しずつの設置となっております。

エンブレムが届くまでもう少しお待ちください。

 

そして「すでにエンブレムを設置されているオーナー様ご家族へ」

オーナー様ご家族はエンブレムを設置しただけという認識はないかと思います。

「我が家はYAMATOの家で家づくりをしたよ!!」

という表現になっていることはご承知のことと思います。

その表現は、ただいま家づくりをご検討中の皆さまにとっては

すごく重要な意思表示となっております。

なぜならショールームをもたないYAMATOの家にとって

YAMATOの家のオーナー様ご家族の家が最大の影響力があるからです。

YAMATOマニアのお客様はドライブしながら

「MADE IN YAMATO」のエンブレムを見つけてらっしゃる方も

かなりいらっしゃいます。

もちろん敷地内に入ったりなどはおこなっていませんが、

もしかしたら外観をジーっと見ている方がいらっしゃるかもしれません。

こういうご時世なのでご不安になる場合もあるかもしれませんが、

もしその場合は、ちょっとお声をかけていただけると、

「YAMATOの家で家づくりを考えていて見つけたので見させてもらっていた」

とおっしゃる方がいらっしゃると思います。

皆さんの家が素敵だからこそ足を止めているので、すこしご協力をお願いします。

 

3つ目!!!

これからもしくはただいま着工中のオーナー様ご家族の皆様へ。

場合によってはお知り合い等が、

家づくりの一端を担う場合がござます。

職人さんとして、メーカーさんとして、その他ご融資等の関係で。

しかしこういった場合は事前に連絡をいただきたいです。

YAMATOの家はオーナー様ご家族の「代理」です。

オーナー様ご家族がいらっしゃらない場面では、

常に自分たちがオーナー様ご家族であると思いながら家づくりをしています。

ですので安易にオーナー様ご家族の情報提供ができません。

それは公文書はもちろん、図面や氏名に至る全てにおいてです。

また仮に「個人名や現場の場所」が正確であっても、

その方がどういった方であれオーナー様ご家族の情報はお伝えできません。

お手数ですが、まずはYAMATOの家にご連絡をいただき、

相手方の「氏名、企業名、目的」などを事前に教えてください。

YAMATOの家にとっては

オーナー様ご家族の窓口、代理としての責務と保護すべき内容がございます。

ご面倒ですがちょこっと連絡くださるだけで、

かなりスムーズになるかと思いますので、

よろしくお願いします。

 

YAMATOの家からオーナー様ご家族に向けての

ご案内ブログとさせていただきました。

 

もしお知り合いのオーナー様ご家族がいらっしゃって

万が一・・・万が一!!、おそらくないとは思いますが、

ブログを読むことを日課にされていない方がいらっしゃいましたら、

この内容をお伝えいただきつつ、

「YAMATOのブログを見たほうがいいよ」というご案内もしていただけると幸いです。

 

YAMATOの家 峯田

 

一級建築士事務所 YAMATOの家

https://www.yamato-k.net/house.htm       

YAMATOの家 公式 インスタグラム
https://www.instagram.com/yamato_house/?hl=ja       

YAMATOの家 公式 Houzz
https://www.houzz.jp/pro /yamatonoie/__public  



2021/07/27
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.