YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

キャンペーン中!?

YAMATO東田中の家見学会の2日目も終わり。

明日が最終日!

ご予約頂いている皆様!よろしくお願いします♪

 

さて本日も見学会中のトークをご紹介です。

家づくりご検討中のお客様とお話させて頂いた時の事。

「今ならキャンペーン中!ご成約いただくとお得ですよ!」

という営業トーク。

 

ただそれがお客様にとっては辛かったようです。

自分たちの家づくりをキャンペーンで決めさせられてしまいそう…

じっくり家づくりを検討したいのに…

まだ不安なことや聞きたいことがあるのに…

そのようにお客様とお話していると感じました。

 

キャンペーン。

住宅のチラシなどでキャンペーン中につき

ご成約するとオプション◯◯万円をプレゼント!

こんな感じのものだったのかもしれません。

 

YAMATOの家にこういうキャンペーンがない…

その◯◯万円ってどこから捻出されているんでしょうか?

いま家づくりをしているオーナー様から?

それともこれから家づくりをされるお客様から?

そしてそのキャンペーンのために家づくりをスタートするのですか?

 

今日お話しさせて頂いたお客様はそのキャンペーンで

家づくりをスタートさせることに疑問を持っていました。

 

その結果、YAMATOの家の見学会にいらっしゃった。

YAMATOならキャンペーンではなくて、

適切な価格で家づくりをしてくれるんじゃないか。

そのようにもおっしゃっていました。

 

お客様ご家族の求められているものが

YAMATOの家にあるかどうかは

これからお客様ご家族がYAMATOの家を見て

ご判断されることでしょう。

じっくり見てください!

じっくり吟味してください!

そしてご納得した上で家づくりをスタートさせてください。

 

それは今日お話させて頂いたお客様だけでなく、

YAMATOの家を含めて家づくりをご検討してくださっている

お客様ご家族の皆さんに共通して言えることだと思います。

 

そして聞きたいことがあればいっぱい聞いてください!

それは今、YAMATOの家で家づくりをしている

オーナー様ご家族の皆さんも今までいっぱいやってきていますから♪

また何かありましたらご連絡をお待ちしております♪

 

YAMATOの家  峯田



2019/07/28
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.