YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

ついに・・・この時が・・・

今、このブログを見てくださっているという事は、

おそらくYAMATOの家のホームページを見てから

各々のブログをご覧いただいているはずです。

 

先ほどホームページ見たときにお気づきになられましたか?

少し何かが変わっている事を・・・

 

YAMATOの家が運用するFacebookページ

日々、いろんなYAMATOの家の家づくりをご紹介していきました。

そして毎日続けるようになって本日が、1572日目。

気が付けば4年以上、お正月だろうとGWだろうと、クリスマスだろうと

どんな時であろうと止めずに来ました。

 

それはいつも見てくださっているオーナー様ご家族の皆様、

そして写真を提供してくれるYAMATOの家メンバー、

さらに現場で声をかけてくれる職人さんがいたからこそできたこと。

 

今日が初めてFacebookを投稿して「1962投稿目」

あと少しで2000投稿となる予定でした・・・

 

が!!

本日をもってYAMATOの家Facebookページの運用を中止します。

ついに・・・この時が来ました・・・

 

いろいろ社内で検討してきました。

私の個人的な感情でいえば、絶対に中止したくはなかった・・・

投稿してきた今までの記事は全て私がアップしていたから、

Facebookに愛情のようなものがありました・・・

でもそれは個人の感情であり、YAMATOの家のコストカット経営には

個人の感情ではなくオーナー様ご家族を守ることが大事。

 

Facebookページそのものは存在しますが、更新はもうしません。

その分、哲生さんのブログでは現場の事が紹介されていますが、

YAMATOのブログでもちょくちょく現場の紹介を入れていきます。

 

そしてインスタグラムをホームページにリンクさせました!

こちらは今までのYAMATOの家の施行実例を紹介していきます!

 

インスタグラム、ブログにFacebookの想いをいっぱい詰め込んでいきます!

なので、これからもYAMATOの家づくりを他の部分でいっぱい見てくださいね!

 

今までYAMATOの家 Facebookページを見てくださって

本当にありがとうございました!!

 

YAMATOの家 広報 峯田



2019/07/12
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.