YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

打ち合わせの時にはお気軽に♪

本日も午前から打ち合わせ♪

今日は飯塚さんがメインなので私はいつも通りの設計のお仕事・・・

 

こういう日は打ち合わせの時にお茶を出すのも私のお仕事♪

今日は寒いからホットコーヒーにしようかな~

お子さんがいらっしゃるからジュースもっと♪

こんな感じでちょっと考えながらお茶出し。

 

ただ1つ!!

たまにですがご妊娠中のお客様がいらっしゃいます。

お腹が大きくて見た目からしてわかる場合は大丈夫ですが、

まだご妊娠が初期の方だと外見からでは判断がつかない。

結構、気にはしているのですが・・・

 

是非とも妊娠中です!!とお気軽に教えてください。

妊娠中だとカフェインがNGであったりする方もいらっしゃいます。

その時はジュース等をだささせてもらいます。

私もまだ授乳中の娘がいる奥さんがいる立場。

コーヒーを飲みに行ってもデカフェにしたり、

アイスコーヒーでも氷なしにしたりにします。

妊娠そして出産というのはいろんな場所に気を使っているかと思います。

 

そんな大変な時期にYAMATOの家との打ち合わせをしてくださる皆様。

YAMATOの家に打ち合わせに来た時ぐらいは気を使わず、

是非とも体の調子等に合わせて気軽に教えてください!

そして家づくりの打ち合わせにいっぱい集中して下さい!!

 

YAMATOの家からお打ち合わせについての報告でした♪

 

YAMATOの家 峯田



2019/06/16
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.