YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

不思議な連鎖・・・

一週間ほど前に「打ち合わせの仕方♪」というブログで

YAMATOの家との打ち合わせはこんな感じで

ふせんを使うといいかもしれませんね♪

というブログをご紹介させて頂きました。

 

そして本日はYAMATO増田の家づくりのオーナー様ご家族とお打ち合わせ。

飯塚さんが家具や建具の打ち合わせを行う予定で始まりました。

そんな打ち合わせが始まったすぐ位に、飯塚さんが来て

「ふせんをいっぱい貼ってくれているよ」とわざわざいいに来てくれました。

ブログを見てくれたようだよってことも含めて教えてくれに♪

こんな感じでした♪

ブログ活躍したんだ~と思っていたら・・・

 

まさかのオーナー様ご家族はちょっと忙しくてブログを見れてなかった!!

チ~ン・・・・(涙)

 

それでもふせんを使うという打ち合わせ方法が連鎖しています!

これはやっぱりYAMATOの家のようにこだわりたくさんのオーナー様ご家族にとっては

便利な打ち合わせ方法に決定!!

1つ1つのご要望が本当に沢山なのが注文住宅。

その1つ1つをしっかり伝える方法として「ふせん」がベストなのかもしれません。

打ち合わせ真最中のYAMATOの家のオーナー様ご家族の皆さん!

そしてYAMATOの家での家づくりをご検討中のお客様ご家族の皆様!!

図面に「夢」というふせんをいっぱい貼って

皆様らしい家づくりにしてくださいね♪

 

このブログをYAMATO増田の家づくりのオーナー様ご家族は

見てくれていると嬉しいのですが・・・

YAMATOの家 峯田

 



2019/06/10
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.