YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

私が思う魅力

今日は日曜日ですがちょっと真面目なブログ。

私が思うYAMATOの家の魅力です。

YAMATOの家の一級建築士として

いろんなオーナー様ご家族の家を見てきています。

さらにこれから始まるオーナー様ご家族の家も見ています。

私が思うYAMATOの家の魅力。

第一はオーナー様ご家族です。

本当に素敵なオーナー様ご家族ばかりと出会っています。

YAMATOの家に出逢ってくださった事に本当に感謝です。

決してゴマをするわけではありません。

さらにYAMATOの家のオーナー様ご家族が本当に素晴らしいのは、

お引き渡しを終えてもなおYAMATOの家を応援してくださる。

Facebookやブログをひっそり見てくださっていたり、

レーシングチームの名前にしてくれたり、

見学会や模型の製作を手伝ってくれたり、

家づくりのための土地の不動産を紹介をしてくれたり、

さらには新しいオーナー様ご家族を紹介して下さったり。

いろんな場面でYAMATOの家を応援してくださっています。

これが第一の魅力。

その他は、もちろんYAMATOの家づくりという注文住宅や

「MADE IN YAMATO」という家へのこだわり。

もちろん素晴らしい腕を持った棟梁や職人さん、協力業者さんも。

さらに工事中も温かく見守って下さるご近隣さんや地域の皆様。

コンビネーション最強!?の愉快なYAMATOの家メンバーも。

上げはじめればきりがないのかもしれません。

ただ、この他に私が思う魅力がもう一つあります。

それが「価格」という部分です。

これは今日のブログだけでは伝えきれない部分です。

安い?とか、高い?という事も皆さんにとっては重要ですが、

それだけでお伝えしたらいけないのがYAMATOの家づくりの価格です。

薄っぺらくお伝えしたくないので今日はお伝えしません。

YAMATOの家のオーナー様ご家族は十分ご存知の内容かと思います。

YAMATOの家が高いのか安いのかだけでの価格で、

オーナー様ご家族の皆さんはご判断されていないかと思います。

なにをいっているの?とオーナー様ご家族以外の皆さんは思うかもしれません。

もしかしたら価格と言う表現でなく、価値という表現が正しいのかもしれませんが、

このあたりはまた違う機会でご紹介させて頂こうと思います。

中途半端な終わり方ですみません。

ただ、皆さんの大切な家づくり。

表面的な価格だけで本当に判断してよろしいのでしょうか?

ちょっと疑問に思ったことがあったのでこのようなブログとさせていただきました。

 

YAMATOの家 峯田



2018/12/02
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.