YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

皆さんが首をかしげた・・・

昨日はたくさんの皆様がいらして下さり本当にありがとうございました。

もちろん本日もYAMATO小山町の家「新築住宅完成見学会」です♪

さてさて、今日は新しい部屋をご紹介です!

なぜなら、皆さんが首をかしげたから♪

なんで首をかしげたかというと、この写真を見て頂いたらわかるはず!

「んっ!?床がなんだか違う色?施工ミス!?」

とパッと見ると思ってしまうような2つの種類をつかった床。

でも貼り方が独特・・・

これはヘリンボーンに憧れたオーナー様からのご要望です!

ヘリンボーンとはこのような床の貼り方。

これはYAMATO二世帯住宅の家づくりで施工した寝室です。

でもこの貼り方は棟梁の手間がとてもかかるので

どうしても価格が・・・ねぇ~・・・

ということでヘリンボーンからなにか方法がないか検討したオーナー様。

その結果あの貼り方になりました。

なかなか面白い貼り方・・・というより個性的な貼り方♪

注文住宅だからこそ、

そして「私らしい家づくり」というのがYAMATOの家のキーワード。

今日は是非ともそんな「私らしい家」を見つけに

YAMATO小山町の家にいらしてくださいね♪

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!



2018/09/16
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.