YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

誰か!書こうよ~

昨日は講習で一日不在・・・

そして今日事務所に来ると・・・

机の上にこれが置いてありました。

ただ、事務所に誰もいない・・・

誰がおいていったのかな~

っと普通なら思うところでしょうが、

この雰囲気は私にとってはとても大切な思い出です。

あるオーナー様の娘さん。

昔のアパートで打ち合わせしていた時に大人ばかり話をしていました。

そのリビングダイニングの脇でゴソゴソし始める娘さん。

なにかというと私をイメージしてブレスレットを作ってくれました。

その写真を・・・と言いたいところですが、

いつも乗っているYAMATO号につけていたらゴム製品。

太陽光を浴び続けるとまぁ傷みやすかった・・・

ショックな位にボロボロに・・・

だいぶショックだったのですが、形あるものはいつかはとあきらめていました。

その娘さんが新しい物を作ってくれました!!

しかもYAMATOの家メンバー全員に。

もちろん今回もみんなのイメージをしてカラーをきめてくれたようです。

うれしいなぁ~♪

ただ・・・

なぜYAMATOの家メンバーがだれもブログに書かないの!!

せっかくなんだからブログで発信して喜んでもらおうよ~!!

っということで、今日の2回目のブログ♪

Yさん。

出会ったのがほぼ3年前でしたね。あの時の「この家が欲しい」

そこから家づくりを通していろんな場面で今もなおYAMATOの家を応援してくれている事、

本当に感謝しています。

今、思っている夢。その夢が実現する事を私たちは願っています。

もしかりにその夢が変わったとしてもYAMATOの家のメンバーは応援していますよ。

またあった時には成長した姿がみれるとうれしいです。



2018/08/25
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.