YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

絵心が欲しい・・・

本日からちょっといただいた夏休みから再スタート!

休み明けのボケは全くなくいい感じ♪

午前中から早速プランや外観・内観パースも仕上げて・・・

YAMATOの家でお打合せしていただいているお客様皆様は

よ~くご存知かと思いますが、プランやパースはパソコンで作っています。

そりゃそうだ・・・

でも一昔前はこのパースやプランも手書きでした。

一級建築士の資格もいまだ手書きで図面を書かさせられます。

今はパソコンで作ることの方が主流なのかもしれませんが、

打ち合わせしているときには痛感するのが、

手書きパースの素晴らしさ。

なんたってその場で三次元でイメージを伝えられる。

その手書きが飯塚が得意なんです。

独学で身に着けたスケッチ。

YAMATOの家のオーナー様ご家族の皆さんだと

1回は目にしたことがあるかもしれませんね。

ここで披露!!

ハイ。私の絵心のないスケッチ・・・

休日中に息子とファミレスでランチタイム♪

チョコペンがついてきて自由に落書きができるようになっていました。

息子の要望で、なにを書いたかわかりますか?

一応、きかんしゃトーマスに登場するゴードンです。

絵心が欲しい!!

そう痛感させられた私の休日でした。



2018/08/16
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.