YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

やっぱりこの言葉・・・

今日までYAMATO二枚橋の家「新築住宅 完成見学会」

ご予約制でしたが、本当にたくさんのご予約をいただきありがとうございました。

チラシもなかったのにもかかわらず、YAMATOだより、Facebook、ホームページから

情報をかき集めてお問い合わせ頂き本当にありがとうございました。

 

まずはこの貴重な機会をくださったオーナー様ご家族の皆様。

一刻もはやく我が家で暮らしたい!!

そんな中でも家づくりを検討して頂いている他の皆様のために、

大切な我が家での見学会をさせて頂き本当にありがとうございました。

 

次に初めてYAMATOの家に出逢ってくださったお客様皆様。

いかがでしたでしょうか?こだわりが詰まった注文住宅を堪能していただけましたか?

暑い中でしたが、室内はエアコン1台でも快適♪

十分に実感して頂けたかと思います。

各方面からわざわざ来ていただき本当にありがとうございました。

 

お次は只今家づくり真最中のYAMATOの家のオーナー様皆様!

さっそく玄関の間接照明や収納、仕上げ材などを参考にして

我が家もこれやりたい!!そんなご要望がどしどし来ています。

そんなご要望をいただくだけでも家づくりを楽しんでいらっしゃることを

実感させて頂いております。

YAMATOの家と出会っていただき本当にありがとうございます。

 

お次はお引き渡しを終えてもなお見学会に来てくださったオーナー様皆様!

近況報告や、新しい家でこんな思い出ができたよ!

そんなお話が聞けて嬉しかったです♪本当にありがとうございました!

もちろん引き渡し後にYAMATOの家の強力助っ人として

今回もご協力していただいたオーナー様!ありがとうございました!!

 

そして、オーナー様ご家族の家づくりにご協力して下さった

ご近隣の皆様、地域の皆様。

解体工事から家の完成までさまざまな場面でご協力いただき

誠にありがとうございました。

これからも近くでYAMATOの家づくりがあるときは

温かく見守っていただけると幸いです。

 

最後に、YAMATO二枚橋の家づくりに携わってくれた職人さんの皆様。

オーナー様ご家族はもちろん、見学会にいらして下さった皆様が

素晴らしい家に感動されていました。

是も、素晴らしい腕を持った職人さんがいたからこそできたことです。

本当にありがとうございました。

これからもいい家づくりを行っていきたいと思いますので、

YAMATOの家づくりをよろしくお願いします。

 

いつも見学会の後に出てくる言葉は

「ありがとうございました。」

やっぱりこの言葉だけ。

今回もいい家づくりできたな~



2018/07/23
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.