YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
峯田のブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

残り3ヶ月・・・

突然に降ってきた飯塚からの指令。

「3ヶ月以内に・・・」

3ヶ月が長いかどうかは別として、

YAMATOの家の方向性を決めるのに3ヶ月で結果をだす。

いよいよYAMATOの家が少しずつ動かしていたものが、

目にわかるような形で見えてくるかもしれません!

内容はまだ秘密。

ただ、今までYAMATOの家が取り組んできた家づくりを

ある形で表現していこうとしています。

この形をYAMATOの家が実証できるのが今までのオーナー様ご家族の家づくり。

そしていろんな協力者さんのサポート体制をつくりあげてきた。

そして自分自身にも知識をつけてきた。

そして職人さんたちの理解がある施工が出来ている。

そして、ここ大事!!

今までのオーナー様ご家族の理解があったからこそできている、

YAMATOの家づくりが静岡県東部にある。

すべてがなければできない事を目に見える形で・・・

さっそく強力なそしてマニアックなサポート集団に協力してもらい

残り3ヶ月で結果をだすために動き始めました。

是非とも3か月後の9月ごろをお楽しみに!!

YAMATOの家。まだ止まらずに次のステップに行きますよ!!



2018/06/07
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.