YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

小さな積み重ねで・・・

YAMATOの家づくり。

一度にたくさんとはいかず、オーナー様ご家族と

もちろん沢山の職人さんたちも一緒にコツコツと。

御殿場で当たり前の快適な住まいをご提案する事。

これが大前提でYAMATOの家づくりはあります。

もちろん注文住宅というカッコ良さなども含めて

快適な家づくりとはなにかを今も追い求めています。

 

そしてYAMATOの家を選んで下さったオーナー様ご家族のおかげで

あるメーカーさんから賞を頂けることが決まったようです。

 

御殿場の中でらしいのですが、

どんなことでも家づくりについて評価をいただけるというのは

とても嬉しい事でもあり誇りでもあります。

 

その様子は正式なものが頂けたらしっかりとご報告させて頂きます。

 

この賞を頂けるのはYAMATOの家づくりを選んで下さった

オーナー様ご家族がいらっしゃらなければいただけませんでした。

オーナー様ご家族の皆さんが快適な家を注文住宅で作りたい!

こだわった私たちらしい家づくりがしたい!

いろんな思いを持ってYAMATOの家と出会ってくださったから。

 

本当にありがとうございます!!

 

でも、ここでは終わらず。

これからも御殿場で当たり前の快適さとはなにか。

御殿場はもちろん、日本そして世界の状況も見ながら

今後も家づくりに取り組んでまいります。



2019/09/10
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.