YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

誰よりも満足そう♪

本日までYAMATO板妻の家「新築住宅 完成見学会」を

開催させていただきました。

本当に、多くのご来場ありがとうございました。

そしてこの貴重な機会を下さったオーナー様ご家族の皆様。

多くのお客様ご家族からいただいたご感想は

先ほどお伝えさせて頂いた通りです。

「贅沢!!」

今回の見学会で多くのお客様からいただいた率直な感想。

 

そして少し前のブログでも書かさせて頂きましたが、

オーナー様ご家族とYAMATOの家との家づくりは順調・・・

というわけではありませんでした。

お父さんから紹介してもらった会社で家を建てることが前提ではじまった家づくり。

でもオーナー様ご家族は自分たちが納得した会社と家づくりをしたかった。

意見がなかなか一致しないで苦労された。

そんな中、YAMATOの家の見学会でYAMATOの家と出会った。

「いいな~♪こんな家をつくりたいな~♪」

でもお父さんは昔ながらのお父さん。

自分が紹介した会社で家をつくればいいんだ!

そこから6ヶ月・・・説得に次ぐ説得・・・

そしてついにお父さんが折れた!

けど、家づくりの最中はなかなかまだYAMATOの家を認めていなかった。

そんなお父さんは見学会にも来てくださった!

 

その結果・・・

 

お風呂には入って寛ぐし、

ダイニングでも椅子に座ってゆっくり外を眺める。

これ、オーナー様ご家族いわく「喜んでるよ♪」

寡黙なお父さんも最後には満足して下さったようです。

いろいろありながらも素晴らしい家づくりをしてくださった

YAMATO板妻の家オーナー様ご家族の皆様に

心より感謝申し上げます。

YAMATOの家に出逢ってくださり本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。



2019/03/21
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.