YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

ネーミングは!?

本日はYAMATO小山町の家づくりの地鎮祭でした。

というFacebookやホームページの文言。

YAMATOの家ではオーナー様ご家族の家づくりに

「YAMATO〇〇の家づくり」というネーミングをつけて

Facebookやホームページ、ブログ、YAMATOだよりで

ご紹介させて頂いております。

この「〇〇」に入るのは

御殿場市内だとその家づくりが行われている地域名。

小山町では「YAMATO小山町の家」と基本的には決めています。

 

今日地鎮祭させて頂いたオーナー様ご家族から昔に

「ネーミングってどうやって決めているのですか?」

とご質問を頂いたことがありましたので同じように

ご説明させて頂きました。

 

そっか・・・

決められちゃっているのか・・・

そんなちょっと残念に思ったオーナー様ご家族の皆様!

 

あくまでも基本的にはそのようにさせて頂いておりますが、

こちらの家づくりは、

オーナー様ご主人から頂いたメールに

「川沿いのお家造り」

というタイトルがついていたのでそれもいただいて

「YAMATO川沿いの木の家づくり」というネーミングになりました。

 

そう!ネーミングがもしかしたら変わるかもしれない!!

オーナー様ご家族の皆様も、もしなにか気になるネーミングがあったら

お伝えくださいね♪

広報担当がもしかしたらネーミングをご採用させてもらうかも!

 



2019/02/09
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.