YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

今日も新聞記事より♪

昨日に続き本日も新聞の記事からご紹介です。

大和建設の社長がまたまた回覧で新聞記事を。

少し前になりますが、2018年12月6日の日刊静岡より

こちらの記事が紹介されていました。

御殿場市が移住定住促進対策の1つとして

印野地区に8区画の分譲地が誕生しました。

その分譲地が8区画全て完売したという記事でした。

すでに数件は住みはじめ工事中の家づくりもあります。

この分譲地だけでも28人が暮らす予定になっているようです。

その結果、同地区の人口は過去5年間はマイナスになっていましたが

1.0%の増加になる予定のようです。

記事の中でも一定の成果を挙げているとご紹介していただきました。

なぜこの記事をご紹介させて頂いたかというと・・・

この分譲地のなかでYAMATOの家も家づくりさせていただくことになりました。

まだこれから家づくりさせていただくスケジュールなので

ご近隣の皆様へのご挨拶はまた後日しっかりさせていただきます。

どんな家づくりになるかも、またご紹介させて頂こうと思います。

このような分譲地は今後も高根地区や玉穂地区でも予定されているようです。

これからもさらに御殿場が賑やかになるように、

応援させて頂きたいと思います♪



2018/12/18
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.