YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

本当に感謝

本日もまた一つ新しいYAMATOの家のプランが決定しました。

これからさらに細かなお打ち合わせをしながら

夢の我が家に向かってオーナー様ご家族をサポートさせて頂きます。

S様ご家族の皆様。

プラン決定おめでとうございます。

YAMATOの家を選んでいただき本当にありがとうございます。

新しいオーナー様ご家族との出会いに感謝しつつ・・・

 

YAMATOの家にお問い合わせいただいた皆様にも感謝!

連日メールや電話にてお問い合わせ頂き本当にありがとうございます。

資料等はお手元に届いたでしょうか?

またお問い合わせいただき早速お打ち合わせしてくださった

お客様ご家族の皆様もありがとうございます。

テレビやラジオなど家づくり以外にお金をかけることをしていない

YAMATOの家をどうやって見つけて下さったのかが不思議ですが、

なにかの縁でYAMATOの家と出会ってくださったと感じています。

 

ただYAMATOの家はまだまだ小さな設計事務所そして工務店です。

1つ1つの家づくりを大切にさせて頂きたいので、

すでにYAMATOの家との家づくりを選んでくださっている

オーナー様ご家族もしっかりサポートさせていただきたいので、

皆さんの家づくり予定と合致しない可能性があることもご理解ください。

無理して皆さんの家づくりをしたくない。

いい家を創ることができないのであれば、できないという選択もする場合があります。

それは今までも大切なオーナー様ご家族の家をサポートさせて頂いている

YAMATOの家のこだわりでもあります。

 

いろんな出会いに感謝しつつ、1つ1つの出会いを大切にさせて頂きます。



2018/12/02
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.