YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

お問い合わせありがとうございます♪

初めてYAMATOの家にお問い合わせいただき

誠にありがとうございます。

 

そしてさっそく打ち合わせもありがとうございました。

 

やっぱり、皆さんが初めてYAMATOの家に

いらっしゃるときって本当に同じリアクションをされますね。

 

「えっ!?ココ!?」みたいな表情。

今も伝説のYAMATO上小林の家のオーナー様奥さんは

表情ではなくて「えっ!?ココ大丈夫?」って

はじめていらっしゃったときに声にでちゃった。

 

そんなオーナー様ご家族も今はYAMATOの家の

大切なオーナー様ご家族です。

 

このYAMATOの家があるのはオーナー様ご家族はご存知の

「コストカット経営」を行っているからです。

 

モデルルームもありません。

素敵なパンフレットもありません。

営業マンもいません。

家づくりに関係のないイベントもありません。

 

これらを取り入れるお金はどこからいただくのでしょうか?

オーナー様ご家族が家づくりのためにと準備した

お金から上記の内容が支払われているとしたら・・・

 

これはYAMATOの家の代表 飯塚が許しません!

見た目の悪い事務所かもしれません、

打ち合わせスペースに素敵なソファーもありません。

 

その分オーナー様ご家族に最高の家をお届けする。

それがYAMATOの家です。

 

ないものばかりかもしれませんが、

YAMATOの家のオーナー様ご家族という

素晴らしい皆さん、

そしてYAMATOの家で創った素敵な我が家という、

素晴らしい事実だけがあれば、我々は十分です。

 

もしかしたらご不安な部分もあるかもしれません。

もしご不安な部分がありましたら、どんなことでも聞いてください!

そしてご家族でいい家づくりをしてくださいね♪

 

本日のお礼とさせていただきました。

貴重なお時間をいただきありがとうございました。



2018/11/19
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.