YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

支えてくださっています!

YAMATOの家が家づくりが出来る事を支えてくれているのは

今家づくり真最中のオーナー様ご家族や職人さんはもちろんです。

その他にも現場の周囲のご近隣さんや地域の皆さんなど

間接的に支えてくださって下さる方もいるからこそ

YAMATOの家が家づくりを日々行えています。

でもまだYAMATOの家を支えてくださっている方がいらっしゃいます。

それはお引き渡しを終えたオーナー様ご家族の皆さん。

どうやって?

そう思うかもしれませんが、まずはYAMATOの家の施行実例として

ホームページやFacebookで紹介させて頂く事で

家づくりをご検討して頂いているお客様ご家族の参考になっています。

でももっとお引き渡しを終えたオーナー様ご家族が直接的に支えてくださっているのが

家づくりをご検討して頂いているお客様を紹介して下さること。

先月に開催させて頂いた見学会にいらしてくださったお客様。

そのお客様ご家族も実はもうすでにお引き渡しを終えて

1年6ヶ月以上が経ったオーナー様ご家族が

YAMATOの家をこそっと紹介して下さっていました。

本当に嬉しい事です。

YAMATOの家はそもそもコストカット経営を行っているので

テレビCMもなければラジオやフリーマガジンすら広告を掲載していません。

ということはどうやってYAMATOの家を知っていただくか。

ホームページや完成見学会でYAMATOの家を見つけてもらう。

でも一番出会って嬉しいのはオーナー様ご家族からのご紹介です。

今までもYAAMTOの家のオーナー様ご家族からたくさんご紹介していただき

新しいYAMATOの家のオーナー様になられた方も沢山いらっしゃいます。

今回のようにお引き渡し後はもちろんのこと、

家づくり真最中にご紹介して下さるオーナー様ご家族もいらっしゃいます。

素晴らしい出会いに感謝しつつ、

日々YAMATOの家を支えて下さるオーナー様ご家族にも感謝です。



2018/10/08
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.