YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

ありがとうございました!

本日でYAMATO神山の家「新築住宅 完成見学会」が終了となりました。

ご来場いただいた皆様。

本当にありがとうございました!!

2週にわたって小山町そして御殿場と2現場の見学会を行いましたが、

どちらにも来てくださった皆様、都合で片方にしか行けなかった皆様!

わざわざYAMATOの家の見学会へいらして下さり、本当にありがとうございました。

さらに、YAMATO小山町の家、YAMATO神山の家のオーナー様ご家族の皆様。

早く住みたいという中、このような機会を頂き本当にありがとうございました。

たくさんのお客様やオーナー様ご家族の家づくりのサポートができました。

本当に貴重な機会をありがとうございました。

そして、この2つの家づくりをずっと見守って下さった

ご近隣の皆様。地域の皆様。また協力いただいた役所の皆様。

小山町そして御殿場にまた一ついい家が完成できました。

オーナー様ご家族がこれからお住まいになりますので、

今後も末永いお付き合いの程よろしくお願いします。

いろんな方のご協力の上、事故も起きず安全第一でいい家づくりができました。

これからもYAMATOの家づくりをあたたかく見守っていただけると幸いです。

たくさんのご理解・ご協力をありがとうございました!

 

さぁ、YAMATO小山町の家オーナー様ご家族の皆様!

YAMATO神山の家オーナー様ご家族の皆様!!

お引き渡しの日まであとわずかです!!

引っ越しの準備もOKですか?

これからは新しい家とたくさん思い出つくってくださいね♪



2018/09/24
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.