YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

ありがとうございます!

本日はYAMATO小山町の家「新築住宅完成見学会」へ

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

天候にはちょっと見放されてしまったけど、

たくさんのご来場いただいてYAMATOの家メンバー一同、

充実した初日の見学会となりました。

さて、今回初めていらして下さった皆さんはチラシを持ってきてくれていました。

このチラシは実はYAMATOの家で作っています。

しかも今までず~っとYAMATOの家で作っています。

なので小さくこんな文言が書いてあるのを気が付きましたか?

この文字もず~っと書いてあります。

この画像の方がわかりにくかったですかね・・・

なのでオーナー様ご家族からよくこの文章はもうちょっと変えた方がいいとか

ご指摘をいただくこともあります。

なぜ自社でチラシを作っているのかと言うと、

YAMATOの家の方針に「コストカット経営」ということがあります。

裏面の左下にその内容の概要が書いてあります。

営業費やモデルハウス、イベント費用はどこからねんしゅつする?

その分はオーナー様ご家族の夢の「こだわり」にしっかり使おう!!

それがYAMATOの家のコストカット経営。

そしてそのコストカット経営のためにチラシも自分たちでつくる。

今回のチラシに載っている写真も全てYAAMTOの家メンバーが撮影しています。

家の質を下げててはいけない。

家の質を上げる事への探求をYAMATOの家が使命。

そんな思いもYAMATOの家づくりには詰まっています。

今日、ご来場いただいた皆様。

そして明日以降にご来場いただく皆様。

YAMATOの家づくりの裏側にはこんな事もあるんだな~

ちょっと頭にうかべていただけるとうれしいです。

また明日の見学会でお会いできることを楽しみにしています。



2018/09/15
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.