YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

ここにも大和

道を車で運転しているといろんな建設会社さんが

道路や上下水道、橋など都市の整備を行う公共工事を行っています。

大和建設の土木部も御殿場市内のどこかで行っているのですが、

こんなところに大和建設の文字を見つけました。

土木部さんが施工中の石垣。

でも公共工事ではありません。

個人のお宅の石垣を新しく作っているようです。

通常、この石垣は川の護岸などに使われるようなもの。

なので土木部の皆さんにとってはお手の物♪

高さはゆうに2mを超える高さ。

見上げるような石垣でした。

ただ、職人さんたちは本当に大変そう・・・

異常な暑さの中でしたが、さすが監督さん。

休憩室もあったりしていて熱中症対策もばっちりでした。

土木といっても、いろんな工事をしているよっ♪というご紹介をさせてもらいました。



2018/08/09
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.