YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

いいお家のために♪

本日はYAMATO二枚橋の家のお引き渡しでした。

いい家をお引き渡しで来てよかった。

でも実はここからがYAMATOの家も大切。

先週からですが、お引き渡しを終えたオーナー様宅に5件ほど

伺わさせて頂きました。

決して現場監督の久保田は不機嫌だったわけじゃないですよ!

ちょっと不意に写真撮られて「あっ!」みたいになっているだけです。

さてなぜいったかというと、いつまでもいい家でいるために大切なアフターフォロー。

お引き渡しを終えて1年経過したお家の点検から

ちょっと扉の立てつけが悪くなっちゃった。とか、

ここに戸当たりをつけて欲しい。とか。

日々生活していく中でちょっと気になる部分をメンテナンス。

YAMATOの家としてもいつまでもいい家でいて欲しいですからね。

ただ、嬉しですね。

お引き渡しした時以上に、庭が作りこまれていたりとか、

ちょっとしたバルコニーに家庭菜園してくれていたりとか。

YAMATOの家ができるアフターフォローもありますが、

オーナー様ご家族がいい家を保ってさらに良くしてくれる。

家が一番喜んでいると思います。

あるオーナー様は、お金が貯まったら電動シャッター頼みます!!

そんな思いも伝えてくれましたよ。

お引き渡しを終えてもYAMATOの家のオーナー様。

引き渡ししているときにそう感じたのでご紹介させて頂きました。



2018/07/28
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.