YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

是非ともご覧くださいね♪

少し前のFacebookで大和建設の花壇を御殿場市の皆さんが

審査するために来ていただいている様子が紹介されていました。

社長が日々、時間を見つけては草をとり、枯れた葉を取りと

社員以上・・・ではないけど目をかけている花々。

今年はバラがとても素晴らしかったので御殿場市さんが募集していた

バラの写真展に応募したものが、只今、御殿場市役所に展示されています。

全部で19作品。

その中に1枚、大和建設の社長の写真が展示されていますよ。

この写真。

バラの品種はちょっとおもしろい「ノックアウト」という品種。

なぜノックアウトというかというと、虫も寒さにも強いという部分から

虫も寒さもノックアウトしちゃうようなバラということらしいです。

今月末まで御殿場市役所に展示されています。

見れないな~と言う方!

大丈夫です!!

今度は8月13日から富士山樹空の森で展示されますよ♪

ご家族で富士山樹空の森に遊びに来た時に是非ともご覧くださいね。

そして来年は是非とも大和建設のガーデンを見に来てくださいね♪



2018/07/27
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.