YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

私たちの励みです!

今週末の見学会に向けてYAMATOの家メンバーも準備!

オーナー様ご家族がせっかく貸して下さる自慢の我が家を

掃除したり、レイアウトしたり、BGMを流してみたり♪

そして今もご予約の調整に必死です。

どうしても皆さんのご要望が重なってしまう部分は、

先着順とさせて頂いて申し訳ございません。

でもせっかくの見学会なのでゆっくり見て頂きたい!

そういう思いで時間の調整をさせて頂きました。

そんな時に1通のメールが。

家づくりのご相談をいただいているお客様からでした。

いつもプランへのご要望をたっくさん書いたワードのデータを添付して下さる。

今回は画像つき♪

奥さんはこんな感じがいい!とかご主人がこういっている!!とか

いつもご要望を見ていると家づくりを本当に楽しんでいらっしゃることが

伝わってきて嬉しいメールをいただきます。

そしてフムフムとメールの続きを読んでいると・・・

細かな部分は書けませんが、

お客様の正直な気持ちが書いてありました。

そしてその途中に登場してきた言葉が

「知恵を絞って、最高の家を造りたい」と・・・

言ったのはYAMATOの家の代表 飯塚。

それがお客様ご家族にとって本当に嬉しかったようです。

飯塚はいつも最高の家を創りたいと思っているからサラッと口に出したのでしょう。

でも、お客様は初めて言われた言葉。

だからこそ嬉しかったし、記憶にも残ったのでしょう。

YAMATOの家のモットー

「想いを形に、気持ちをデザインしよう」

これはYAMATOの家のメンバーが常に持ち続けなければならない言葉。

そして今日のようなメールを頂けることが

YAMATOの家のメンバーにとっては最大の励みです。

よ~しこれからもいい家づくりしていくぞ!!



2018/07/19
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.