YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

お引き渡し!

今日はYAMATO上小林の家の引き渡しでした。

家に使われている住宅設備の使い方を説明して、

その間、飯塚はお子さんと遊んで!?

今までは工事用の鍵で出入りできたけど、

家の本当の鍵に変更してオーナー様ご家族の我が家へ。

でもYAMATOの家のお引き渡しはこれだけではないんです。

先ずは、大切な我が家を綺麗な状態で保ってもらうための講座。

現場監督から家のケアについてご指導。

どんなにいい家でも掃除やケアをしていかないと

いつまでも綺麗な状態は保てませんもんね。

そして最後にYAMATOの家のオーナー様ご家族はご存じの

あれ!

先日、峯田のブログで思い出ムービーを作っている様子を

紹介していましたが、

YAMATOの家では全てのオーナー様ご家族のお引き渡しの時に

オーナー様ご家族ごとの思い出の写真を使った

ムービーの鑑賞会を行っています。

出会い、そしてご契約、地鎮祭、上棟、数多くの職人さん、そして完成。

この間にあったオーナー様ご家族との沢山の思い出。

これはYAMATOの家にとっても一生の思い出。

今回もみんなで観賞。

そして最後にオーナー様奥さんから言われた言葉は

YAMATOの家のまた一つ「宝」となりました。

その言葉が、

「こんないい家に住めると思っていなかった・・・」

オーナー様もこのブログをご覧いただいているので

一言一句間違いなくこのままです。

これがYAMATOの家づくり。



2018/02/22
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.