YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

YAMATOの家づくり紹介中!

昨日に続きYAMATOの家づくりについてのご紹介です。

外壁と言う結局マニアックな部分でのご紹介で

スタートしてしまったので、今回はキッチン♪

YAMATOの家ってどんなキッチンを使うの?

YAMATOの家は注文住宅なので

オーナー様ご家族が選んだキッチンを採用することもあります。

でも、YAMATOの家ではプロの目線でオススメする、

そして御殿場のように湿気の多い地域に適した

システムキッチンをお勧めしています。

それは・・・

「ステンレス」VS「ホーロー」の2種類。

しかもこのこだわりが重要なのは見た目以上に構造。

システムキッチンを構成している部材が

「ステンレス」か「ホーロー」をお勧めしています。

通常は「木」が使われているのですが湿気に弱い。

ご家族の口に入るものを扱うからこそ衛生的にしたい。

もちろん耐久性も兼ね備えて。

なので「ステンレス」と「ホーロー」を採用しています。

どれがステンレスで、どれがホーローか・・・写真ではわからないかと思います。

でも、実際使っているオーナー様ご家族は実感しているはず。

そのお手入れのしやすさや耐久性、もちろんデザインも♪

システムキッチン1つにとっても

YAMATOの家の想いが詰まっています。

明日はかなりズームしてご紹介してみようかな♪



2018/01/04
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.