YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
YAMATOのブログ

ブログ
インスタグラム

インスタグラムをフォロー
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

ベストショット!

さてさて、今週もご紹介させて頂く

YAMATOのブログ「ベストショット」シリーズ。

今週もいろんなショットがありました。

その中でもちょっとある場所で見つけて手に入れた写真を

今週のベストショットとしてご紹介させて頂きます。

題名「その美しさに」っということでどうぞ!!

今回の撮影者は「左官職人さん」でした。

 

YAMATO御殿場の家の「上小林の家づくり」より。

その雲一つない青空と雪化粧した富士山の美しさ。

そして、中塗りの左官のその美しい仕上り。

さらにはこのアングルの美しさ。

この3つのその美しさ・・・

 

おっと忘れてはいけない美しさが。

実はこの写真に写っている左官職人さんは女性です。

YAMATOの家のFacebookでは何回も登場してくれていて、

左官職人さんとしてYAMATOの家づくりを支えてくれている大切な職人さんの1人。

その左官職人さんの美しさもいれて4つ。

あまりにも美しさがたくさんあったので今週のベストショットにさせて頂きました。

 

ついに職人さんが撮影してくれた写真までもこのベストショットブログに登場!

もちろんオーナー様ご家族が撮影して下さった家づくりのベストショットでもOK。

条件があるとすれば、今現在であること、そして加工がない事かな。

ただ、YAMATOの家のスタッフが独断と偏見で選ぶのでそこだけはご理解を。

来週のベストショットブログもお楽しみに♪

 

ここで一応。

今回このブログはYAMATOの家の峯田が書いていますが、

登場した左官職人さん本人に写真の使用許可も含めて

承諾を得ている内容になっていますので、

〇〇ハラや女性差別等を意図していないことはご理解を。



2017/12/10
ライン





 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.