YAMATOの家│大和建設株式会社│自然素材を活かし、伝統構法(木組み+貫工法)で木の家づくりをする静岡県御殿場市・自社設計の地域工務店です。  
哲生のブログ

ブログ
フェイスブック
住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構
ジャパンホームシールド株式会社
マイナンバー

土台据え!

御殿場YAMATOの家!

明日、上棟を迎えるこちらの現場では、大工さんが通りや高さを確認しながら土台を据えています。

明日は天気予報だと晴れになりそうなので、とても良い上棟日になりそうです。

これからしばらくの間は、大工さんの活躍に期待大です!

配管作業!

御殿場YAMATOの家!

基礎部が完成したこちらの現場では、水道屋さんが宅内の水道・排水配管を施工中!

真剣な眼差しで水平器を見つめ、器具が付く所にまっすぐ配管が立ち上がる様に調整しています。

家が完成すると配管部は見えなくなってしまいますが、手を抜かずに丁寧な仕事をしてくれています!

内装工事!

御殿場YAMATOの家!

こちらのお家では、クロス職人さんと塗装職人さんが入り仕上げ工事の最中です。

色がつき家の中が明るく感じるようになってきました。

まだ、少しのあいだ続く内装工事。

変化して行く様がとても楽しみです!

隙間なく!

裾野市のYAMATOの家では、明日からセルロースファイバーを使用した断熱工事が始まります。

細かい箇所まで施工してくれますが、それでも補えないチョットした隙間や、セルロースファイバー施工をできない箇所を発泡ウレタンでしっかり断熱処理!

暖かい快適な家の為にぬかりはありません‼︎

 



1 / 41234
 
サイトマップ│YAMATOの家《大和建設株式会社》 - コンセプト
- お問合わせ
- 資料請求
- プライバシー
- はじめてのかたへ
- メリット・デメリット
- 5つの安心・保障
- 基本仕様
- 家を建てるまで
- 実例
- 施工後記
- お客様の声
- YAMATOのリフォーム
- リフォーム体験記
- イベント情報
- 新着情報
- スタッフ紹介



大和建設株式会社 本社:〒412-0038 静岡県御殿場市駒門318-4 TEL: 0550-87-3060 FAX :0550-87-3359
Copyright c 2012 大和建設株式会社 All Rights Reserved.